3棟 10件
-
賃貸マンション
5.5万円~5.9万円 管理/共益費0円
25.70㎡~28.90㎡ (1K) /築25年
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 外観タイル張り
-
賃貸マンション
4.5万円 管理/共益費-
29.70㎡ (1K) /築43年
長崎本線長崎の新居に最適、『サンコーポちくご』の最新物件情報。快適な生活がおくれるように洗濯機をおくスペースがあります。静かな住環境の鉄筋コンクリート(RC)構造。学生の方にもおすすめの、月4.3万円の家賃が魅力的な物件。バストイレ別のマンションリフォームをした、とても素敵な部屋になっております。長崎第一不動産では、様々なお客様のご要望にお応えできるよう、数々の物件をご用意しております。ぜひご利用ください。
-
賃貸マンション
3.3万円~4万円 管理/共益費0円
20.00㎡~24.00㎡ (1K) /築43年
家から179mのところには長崎大学病院があります。室内設備はエアコン・フローリングなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。誰でも大歓迎なので、外国人可の物件情報も沢山あります。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。
こだわりポイント満載の『コーポ・ロアール』。二人暮らしも可能ですので、ぜひお問い合わせください。快適でキレイなオフィスなら仕事もはかどりやる気もアップ。鉄筋コンクリート住宅に住むなら、RC構造で決まりでしょう。窓の外には素晴らしい景色が広がるマンションです。屋根のあるベランダは、日差しが強い日でも涼むことができます。大きな荷物もラクラク運ぶことができるエレベーター付きの物件です。もしもの事態を防ぐ、オートロックが備わっています。お問い合わせはinfo@sanroyal.comからお待ちしております。当社では、長崎市エリアの賃貸物件をご紹介しておりますので、ぜひお問い合わせください。